FC2 managemented FC2 managemented
<<いつものことなんですが・・・。 Handroid とめさん、おかえりーヽ(=´▽`=)ノ>>
この記事のコメント
Σr(‘Д‘n)大太さんはsiam shadeから取ってたのかぁ~!

FineWeatherDay最高だよね!(*´ェ`*)
rainとかtimesもいいよね!

最近お気に入りのマイベストシャムCD-R無くして凹んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-09-17 23:02 | URL | たそ #- 内容変更
エレキギターでこんな音が!!
もう・・・ほんと・・・

かっこよすぎるぅ~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
2006-09-18 03:27 | URL | L #- 内容変更
>たそさん
うんうん!
シャムシェイドの大太から、取ってるんだよねヽ(=´▽`=)ノ
露店放置してたら、よく「だいたひかる?」って書かれてるけど(笑

Fine weather dayは、最高だ!俺も、大好き♪
気分がいいとき、カラオケで歌うし!(笑
他に、LOVESICとか、DREAMLESS WORLDとかも好き(*´ェ`*)

マイベストCDを作ろうとして、あれもこれもと詰め込んでたら、
1枚に収まりきらなくて、作れなかった俺ガイル(;´Д`)(笑

>Lさん
ホントすごいよね(*´ェ`*)
ライブDVDが欲しいんだが・・・もう売り切れで手に入らない様子・・・orz

しかし・・・
かっこよすぎるぅ~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (笑
2006-09-18 21:28 | URL | だいた #- 内容変更
ジャイロを探すなら
ジャイロの検索サイト。カスタム、ホワイト、改造、ジャイロキャノピー、ホンダなどジャイロに関する各種情報をお届けしています。 http://gaudyafutar.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 03:18 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Handroid 
 
