FC2 managemented FC2 managemented
<<今年初の更新か… Handroid 10月から、ズバッと!!>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwwwww
なに優勝しちゃってんのwwwww

丸太が鉄拳ハマってるのは知ってたけど
まさかそれほどの実力とは・・・w

自分も鉄拳4が当時出た頃ハマってましたw
マイキャラはLEE

LEE、5ではどうなのかさっぱりなのですが
4ではかなりの強キャラだったらしいです
(キャラ性能が強いってことねw
 自分が強いって意味じゃないょ(・ω・`;))

まぁ自分は貧乏だったので数ヶ月して出来ない状態になりましたwwww
丸太もゲーセンばっかしにお金つぎ込むんじゃないぞ??w
2006-12-21 03:41 | URL | カシス #- 内容変更
言い忘れた

めいぽもやれやあああああああああああああ!!!!!

|彡サッ
2006-12-21 03:43 | URL | カシス #- 内容変更
>カシス
ホント、5人の小規模大会だったから、
たまたま優勝しちゃったんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑
でも、ゲーセンの鉄拳歴は2ヶ月なんだけどねー(* ̄▽ ̄)y-~~~

ってか、カシスも鉄拳やってたんだ?!(・`д・ノ)ノ
しかも、鉄拳4って…鉄拳でコケた作品じゃないか(´д`υ)(笑
鉄拳5もやろうぜー!ヾ(*`┏Д┓´)ノ゛

リーチャオラン(* ̄▽ ̄)y-~~~
戦いとは、もっとエレガントなものだ!はっ!!



メイポは…フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
2006-12-22 11:10 | URL | だいた #- 内容変更
βグルカンで痩せる
βグルカンとはブドウ糖がたくさん連なってできた食物繊維(高分子多糖類)できのこや酵母などに多く含まれていますが、そのままでは体内に取り込まれずに排泄されてしまいます http://ladle.sabellsenterprises.com/
2008-11-09 18:15 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Handroid 
 
