FC2 managemented FC2 managemented
<<長い1日…。 Handroid 最近、余裕です(*´∇`*)>>
この記事のコメント
ファンキーに決めてるZE♪
2005-11-14 01:38 | URL | トマト #- 内容変更
ちょちょちょ・・せめて名前は隠してくださぁあぁぁぁいprz
2005-11-14 15:36 | URL | L #- 内容変更
やほーい☆⌒(*^∇゜)v
プリプリ、初めての姉御デビュー&めいぽにて初の
ジョイパ使用となりました。拉致ってくれて謝謝(@^∇^@)
ショボショボヒール・お間抜けブレス・ナンチャッテHSを必死で掛けてて・・・全く動かずいたら・・・
見事にヒール硬直を起こしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
ヒール硬直を気づかずに焦る私に「経験値入らないから攻撃当てて」と優しい、こちらのブログ主。
慌てて、たった1しか振られていないショーモナレイやヘロヘロクローを当てるも・・・ヒール硬直の為に全く攻撃出来ず。挙句の果てにジョイパになれない為に動作ミスで姉御接触でお墓に(T△T)
墓った事でヒール硬直が解除。再度応接間に馳せ参じ、PT補助の合間攻撃開始するも・・・ショーモナレイやヘロヘロクロー、ミス連発。
一回も攻撃出来ない、ナンチャッテプリちゃん姉御討伐時に入った経験値は・・・
・・・140・・・ ヽ( ̄ー ̄ )ノ
でも、すっごく楽しかったです♪ブログ主をはじめとしたPT面子の皆さんによるところが大きかったなd(^0^)b
今後精進しますんで・・また誘ってねっ★
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
(鴉♀は最近殆ど諸問題から・・・wPTしてないのでPTの楽しさを改めて再認識しました)
2005-11-15 06:58 | URL | 鴉♀・・・な、プリプリっ娘 #mQop/nM. 内容変更
悪ガキじゃなくて、くそガキだ ヾ(*`┏Д┓´)ノ゛こんにゃーろーめーw
初姉御とういう恐怖体験させてくれてありがとう(ノ´∀`*)♪また機会があったら誘ってくだしゃいw
攻撃当てられないヘボプリだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だから、吸わせて強くさせれヽ( ゜ 3゜)ノwww
2005-11-15 08:35 | URL | いざなぎ #- 内容変更
>伊藤さん
一緒にファンキーにならないか?(* ̄▽ ̄)y-~~~

>エルさん
ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。ミスったのw
…最近、ミスが多いのは、冬が近いから(*´∇`*)
これからも、ミスがでそうな予感(。・m・)クスクスw

>カラス♀さんw
こちらこそ、ありがとう♪
ホント助かりましたよ(ノ´∀`*)
また今度見つけたときは、誘いますね
ヒール硬直は、おいらも怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

>くそガキw
また機会があったら、誘うじぇ!ヾ(*`┏Д┓´)ノ゛
吸わせてあげるから、武器庫にщ(゚д゚щ)カモーンw
2005-11-15 14:16 | URL | だいた #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Handroid 
 
