FC2 managemented FC2 managemented
<<合格しました! Handroid やりました!!>>
この記事のコメント
当時のトグサくんに今の姿が想像できたのでしょうかね・・・w
犬さんはKIMOかっこいいですよ!
2006-01-25 22:32 | URL | L #- 内容変更
サクチケと露店許可書以外に、Pを使うつもりは、
なかったですからね(;・∀・)

今は、新しいアバだけが、楽しみ・・・(笑


かっこいいべ?ヽ( ´ー`)ノ惚れるなよ
2006-01-26 18:22 | URL | だいた #- 内容変更
ぁ~丸太は最初ノーアバタだったよねw
あの頃は丸太がまだ普通だったのに、今じゃ・・・w(ぁ

そんな自分はラスボス丸太が一番気に入ってるぉw
ネクソンに頼んでいつかモンスターとしてパッチしてもらいたいね(*≧m≦)ムププッ
2006-01-29 05:07 | URL | カシス #UhQRaPtc 内容変更
懐かしいSSを(;´口`)
ノーアバのトグサがかなり新鮮。


真ん中のイエペペの弓師はデ○さんですよね?
○ルさんですよね!?
2006-02-07 03:09 | URL | はとむね #- 内容変更
>カシス
今じゃ、かっこよくなったしねヽ( ´ー`)ノ

カシスも、ラスボスになろうぜ(* ̄▽ ̄)y-~~~ (笑


>鳩
スペハン時代の鳩を見つけて、すげー懐かしかったし
モザイクは、目を細めて見るといいよ(笑
2006-02-08 12:25 | URL | だいた #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Handroid 
 
